SSブログ

たまプラーザのペアツリーイルミネーション

s-DSC04682.jpg

先月のたまプラーザ軽トラ元気市は、たまプラ名物ペアツリーイルミネーション点灯イベントと協賛で盛り上がりました!
昼間は子供たちのヒップホップやチアダンスの発表、ゴスペルや楽器演奏も。
クリスマスソングで一気にクリスマス気分に♬

s-DSC04666.jpg

子供たちはピクニック。17時までイルミネーションの点灯を待ちます!
s-DSC04663.jpg

お店はツリーの近くで、一緒にイベントを楽しみました♪
足を運んでくださったみなさま、ありがとうございます^^
s-DSC04658.jpg


たまプラーザの美しが丘公園のこの巨木はヒマラヤ杉。天然木のイルミネーションでこの大きさはとっても珍しいとのこと。写真を撮るときは人を入れて大きさがわかるように撮って!という商店街会長さんのお言葉のとおり一緒に写ってみました。こちらのツリーに約2000個のLEDが点灯します!

s-DSC04672.jpg


点灯の瞬間は初めて観ましたが、さすがに美しい!一見の価値ありです♡
お子様たちも寒くなるまでよく待ちました^^
お店はナイトマルシェになって、クリスマスマーケットのような雰囲気を味わいました。

s-DSC04683.jpg

さてこの軽トラ元気市、12月から2月まで休止となります。
次回は3月の第三日曜日。
お楽しみにお待ちくださいね!


おいしいルイボスティーのお店テマリ
www.themary.shop
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。