SSブログ

繊細な天然フレーバー

DSC00917.jpg

カーミエンのフレーバールイボスティーはドイツ産の天然フレーバーを使用。
とても繊細な香りでルイボスティーの美味しさを引き立てます。
数あるカーミエンのフレーバールイボスティーの中でも日本人の好みに合う甘酸っぱい香りのブラックカラント、おなじみ人気フレーバーのクリーミーバニラ、アールグレイ紅茶の香りのアーグレイシトラスの3種類を初入荷しました。どのフレーバーも、ストレートで飲むのはもちろんのこと、ミルクと合わせて飲んだり、氷で冷やしてアイスで飲むのも本当に美味しくておすすめです。
体に優しいルイボスティーをおしゃれに楽しく美味しく毎日飲めるのがうれしいですね!

カーミエン フレーバールイボスティー3種セットはこちら>http://themary.shop/?pid=132905153
ママにもみんなにも優しい 美味しいルイボスティーのお店テマリ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。